Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

2016-05-18から1日間の記事一覧

結婚式のヘアメイクをさせていただきました!

こんばんわ、時には出張ヘアメイクのナイトウです。先日、結婚式のヘアメイクをやらせていただきました!こういう人生の大切な行事で、ヘアと、メイクをやらせていただけるのは、本当に嬉しいことです! 美容師で、ありながらメイクも勉強してて、良かったー…

今日の朝活!

朝活やってきました。どうも僕は朝の方が、夜より強い様なので、今日も、6時に起きて、撮影開始しました!今日のモデルさんはガールズバンドで、ドラム、ソロでボーカルもされてるマルチタレントのyukaさんにモデルやっていただきました!朝の6時に僕の上…

朝と夜の美活!

おはようございます。ナイトウです。34歳になって重力に負けないように、朝と夜にこいつを飲むようにしました。低分子コラーゲンでお肌のハリとヒアルロン酸で水分保湿を体内に摂取してます!年齢には負けねぇ〜ぞ!ナイトウの朝ご飯事情でした。笑ナイトウ…

夏のオススメボブ!

こんばんわ!未来人の予言通りにならなくてよかったですねー!内心今日はびくびくしてたナイトウです(・_・;ヘアカラーは最近も、やはりグレージュ、ブルージュ、ベージュといった赤みを、削って出来るカラーが、多いですね。僕のカラーもモノトーンというグレ…