Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

絶壁修正カット!イメチェンお待ちしてますm(__)m



こんばんわ。liloa表参道の内藤です!
今日も僕の必殺、ゼッペキ補正カットで、イメチェンさせていただきました。
befor
f:id:tatsuya7110:20160320203700j:image
本日のお客様は半年前にご出産されて、
しばらくカットされてない伸び放題の状態。非常に多毛で、ドライにも時間がかかるということで、かなり久しぶりのショートされたいとのことでした。
f:id:tatsuya7110:20160320203907j:image
うっしっし!
これはカットのやりがいがありますね。
もうイメチェンは大好物です^ ^

f:id:tatsuya7110:20160320205244j:image
襟足はしっかりボリュームおさえて、
頭の丸みをつくっていきます。
使用する道具はこれ!
我が出身地、岐阜県関市産のフェザーのレザー!別に掛けたわけじゃないではありません。
f:id:tatsuya7110:20160320210259j:image
カミソリのように毛量調整と、シルエットが一気につくれるのです。
f:id:tatsuya7110:20160320210536j:image
今回は太くて、多毛なので、レザーで毛先を細くしながら、柔らかくてて程よい軽さのボブにしました。
仕上げは、アバターミツロウなど自然由来原料でできたオーガニックワックスのproduct。入荷したら即売り切れの人気物です。
f:id:tatsuya7110:20160320211144j:image
なんと肌、リップ、ネイルにもつかえる万能薬ではないか!僕も普通のスタイリング剤は痒くなるので、こちらをマジ愛用してます。
f:id:tatsuya7110:20160320212032j:image
正面が撮れなかったですが、どうでしょ!これで、シャンプー楽になって、スタイリングも時間短。
イメチェンを、ありがとうございました。是非イメチェンどうでしょ?

内藤達也