Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

まじかーでもまたイギリスに行きたいなー

こんばんわクロードモネ自由が丘ヘアスタイリスト内藤です。
実は19歳〜22歳までの3年間はロンドンで英語の勉強とヘアサロンでアルバイトをしておりました。

f:id:tatsuya7110:20160330200932j:image
10年前なので、ケータイも発達しておらず、写メなんて、一枚もありません、、、
ということで、先日ご来店頂いたお客様が、ロンドンに移住されるということで、古巣のサロンを紹介しようと思い、サイトを開いたところ、

f:id:tatsuya7110:20160330201553p:image
ふむふむ、大分オシャレになっておる、、

んっ!!

f:id:tatsuya7110:20160330201652p:image
なんと、33年の歴史に幕を(泣)
まじかーっ

僕は2年半の在籍でしたが、言葉もわからず、ロンドン生活の右も左もわからない状態から、とてもお世話になったサロン。

めちゃくちゃ寂しいですが、33年間本当にお疲れさまでした。

クロードモネ自由が丘
03-3724-0782
内藤達也