Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

桜ポートレート。

こんばんわ。クロードモネ自由が丘ヘアスタイリスト内藤です。今日が見頃ですね!
先日の火曜はモデルの菊田真衣子氏を
f:id:tatsuya7110:20160331223314j:image
捕まえ、ヘアを仕込んで目黒川に行って撮影してきました。最近はロケ撮影にはまってます。この時はまだ、3部咲きといったところでした。
f:id:tatsuya7110:20160331215938j:image

まだそんな咲いてなかったのに、流石の人の多さで、集中して取れるわけなく、、
f:id:tatsuya7110:20160331220001j:image
以外とごちゃごちゃしてて、苦戦しました。ちょうちんとかいらんな〜
f:id:tatsuya7110:20160331220106j:image

まあ、ついでにお花見できてよかったです。
美容師のお花見なんて、こんなもんです、、
ポートレートは不完燃焼だったので、
渋谷まであるいて、撮りまくり。
f:id:tatsuya7110:20160331222110j:image
落書きも、迷惑だと思いますが、ここぞとばかりに利用します。
f:id:tatsuya7110:20160331222151j:image
代官山の歩道橋
f:id:tatsuya7110:20160331222240j:image
めちゃ揺れるので、ちょっと怖い、、
f:id:tatsuya7110:20160331222214j:image
渋谷の歩道橋。またかよ、、
f:id:tatsuya7110:20160331222316j:image
うん、カメラは楽しいですね!
あともう一回桜にチャレンジしたいな〜

ご予約
クロードモネ自由が丘
03-3724-0782
内藤達也