Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

春のイメージチェンジしましょう!

こんばんわ、クロードモネ自由が丘スタイリスト内藤です。
最近も大変ありがたい事に、
バッサリイメージチェンジしていただけるお客様が多くて、嬉しいばかりです!
今回は潔くよく、切らせていただけるということで、ほとんどお任せっ!
美容師としてはありがたきオーダーです!
beforはこの長さ。
f:id:tatsuya7110:20160401213250j:image
ずっと伸ばしていて、しばらく切ってなさらない、強めのうねりがあり、簡単にセットできれば、すっきり短くても、よいということなので、
ここは思いっきりショートもアリだと思いますが、いったん、アゴライン位のボブ。
 うねりがある髪質ですが、中間毛先にパーマをいれて、髪の動きをやや均一にし、デザインの一部になるようにイメージ。
夏辺りでまたショートにできるような提案をさせていただきました!
after
f:id:tatsuya7110:20160401213308j:image
f:id:tatsuya7110:20160401214350j:image
仕上げはモロッカンオイルと、少々水を混ぜながら揉み込み、少量のワックスできまりですっ!

美容室来るのに、ノープランできていただいても全然オッケーです!

その時の気分や、季節、ファッション、これからヘアスタイルをどうしていきたいのか丁寧にお聞きし、髪の長さ、バランス調整していきます。
なので、ノープラン大歓迎です。
その時にあったメニューをチョイスしますので、カラーだけとか、カラー+前髪カットだけってことも全然あります。

まずなんか変えたいけど、どうしたいかわからない時は、とりあえず美容室来てくださいっ!
髪の毛相談だけでもいいじゃないすか!
では4月もよろしくお願いします。

クロードモネ自由が丘
03-3724-0782
内藤達也