Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

営業後の技術チェック!

こんばんわ、クロードモネ自由が丘ヘアスタイリスト内藤です!

昨日は営業午前、流行り物にはとても敏感で、ファッション、トレンド、タレントさんも詳しいアシスタントのオオサワ
f:id:tatsuya7110:20160403203847j:image
彼女の大事なブローの最終チェックの日でした。技術のなかでも、特に難しいブローのチェック。
スタイリスト全員の前で、時間を計ってやってます。以外と緊張するんですよね。
ちなみに僕はチェックは苦手でした。
緊張して、本領発揮できないタイプでしたね。笑
結果は一回目はいろいろ惜しい感じだったので、
お情けチャレンジ二回目で、うまいことやってくれました!
f:id:tatsuya7110:20160403203709j:image

まぁオオサワは器用なんですよね。
合格記念に、キャピッてもらいました。
f:id:tatsuya7110:20160403203829j:image
たくさんモデルさんをブローしましたが、これからもっとたくさんのお客様入らせていただいて、腕を磨いてくだされ。
あとは、マツシマや、、、
f:id:tatsuya7110:20160403203910j:image
ブローモデルさん募集中です。
宜しくお願いします。

クロードモネ自由が丘
03-3724-0782
内藤達也