Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

アレンジ講習

こんばんわ、クロードモネ自由が丘内藤です。本日は、インプットデイ!
そうです、美容師は飽くなき技術への挑戦、しいてはお客様により美しくなっていただけるよう、日々努力、精進しております。
ということで、ヘアアレンジのアーリーアダプターのゲンダイさんセミナーg-styleにいってきました。
f:id:tatsuya7110:20160405171911j:image
ゲンダイさんはインスタグラムで183kフォワーを誇るアレンジ界の王。絶対王者っ!
こちらのアレンジ本。
f:id:tatsuya7110:20160405171933j:image
アレンジ王子、、、すごすぎる
f:id:tatsuya7110:20160405171943j:image
やばすぎるカリスマ感!
実は2週間前に受ける予定だったのですが、13時スタート、3時スタートの勘違いで、受け損なった僕を、本日に移動させていただける神対応をしてくださいましたT_T優しすぎる、、
今回は、3スタイルの展示と、実技。
うぉ〜ご本人、、神々しいです。
f:id:tatsuya7110:20160405165748j:image
技術も、細かく丁寧にわかりやすく展示してくださいました。
ゲンダイさん仕上げ
f:id:tatsuya7110:20160405165829j:image
内藤仕上げ(・_・;
f:id:tatsuya7110:20160405165853j:image
王子仕上げ
f:id:tatsuya7110:20160405165928j:image
内藤仕上げT_T
f:id:tatsuya7110:20160405165939j:image
やっべ全然クオリティが違う、、、
教えていただいた内容はあんまり詳しくはかけませんが、何事も継続とまぶはマネすること、どうやったらアレンジ王子に近づけるか、明日から気合いの練習をしたいと思います。
アレンジ一年生始めます。
是非内藤アレンジの成長を見守ってください。
そしてアレンジさせてください。
やらせていただける頃には、最高クラスのクオリティまで上げておきます。
では!
ご予約
クロードモネ自由が丘
03-3724-0782
内藤達也