Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

すぐやる。まず行動。

クロードモネ自由が丘ヘアスタイリスト内藤です。
昨日のGendaiさんのセミナーの熱が冷めぬうちに。
ちょっと前に話題になってた、美容師のセミナーにいって満足してない?ていうような状態にならないよう、すぐやる、即行動というのが内藤のモットーでして早速練習しました。
目指す仕上がりはこれっ!
f:id:tatsuya7110:20160406230833j:image
はぁーやはりクオリティが高い、、

やるからには人頭でいきますよ。
f:id:tatsuya7110:20160406223505j:image
三分で仕上げます。クオリティは少しずつ上げててきます。
ちょっとヘアピンなんかあると、
オシャレ度がアップします。
300金とかにも売ってます。
リボン。
f:id:tatsuya7110:20160406224109j:image
仕上がりはこちら。
f:id:tatsuya7110:20160406223327j:image
なんかまだ足りないけど、雰囲気でてきたきがする〜
完全自己満ですみません、、
もっと高みをめざして、技術の幅を増やしていきますので、宜しくお願いしますm(__)m

クロードモネ自由が丘
03-3724-0782
内藤達也