Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

衣装選び。

こんばんわ、クロードモネ自由が丘ヘアスタイリスト内藤です。
本日は木曜は僕の隔週の公休日でありまして、再来週にある、ヘアカラーコンテストに出場するため、スタイリストの勝山こと、かっちゃんと、モデルさんの衣装探しを、してきました。

f:id:tatsuya7110:20160408003405j:image
といっても、店内所狭しと、数千点の衣装があるので、選ぶのもセンスがいります。
f:id:tatsuya7110:20160408003013j:image
僕はというと、そうそうと訳わからなくなって、諦めモード、、、まだ1週間あるからと、、あとあと焦り出すのは間違いありませんが(・_・;
かっちゃんも、真剣に選んでました。
f:id:tatsuya7110:20160408002920j:image
まじで悩んでますね。
f:id:tatsuya7110:20160408002959j:image
なんかカラフルなものに目がいく感じです。
f:id:tatsuya7110:20160408004444j:image
んでも、衣装に頼ってはだめなんですね、カラーがまずありきのモデル、衣装といきたいものです。
ヘアカラーの、クオリティーを良く見せるという本質を、忘れないようにコンテストに出場したいと思います。

ふー

クロードモネ自由が丘
03-3724-0782
内藤達也