Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

Siionフォトスタジオにお邪魔してきた。

こんばんわ、クロードモネ自由が丘ヘアスタイリスト内藤です。
今日の夕方から、喉を、やらかしてしまい、ガラガラ声になってます。
スイーツ真壁さんの相方スイーツ本間さんみたいな、何言ってるかよくわらかんカスレ声状態です。
 
先日、友人のフォトグラファー、映像ディレクターとして、TCGや、数々のアーティストPVなどで活躍している、
Siionくんが表参道で、フォトスタジオを作ったということで、お邪魔してきました。
天井も高く使いやすい空間です。

f:id:tatsuya7110:20160409203449j:image

スタジオ機材も凄く充実してます。
f:id:tatsuya7110:20160409203434j:image
まだまだ、改装中なので、雰囲気変わってくると思いますが、白ほりスタジオのようで、美容師での作品も完成度上がるのではないでしょうか?
siionくんとは、彼が上京したての頃スタジオマンとして、ライティングなどの修行されてたときに、毎週の様にモデルさんを呼んで、作品撮りをやってました。それこそお正月も返上で、がむしゃらに苦楽をともにしました。
今では皆知ってるような有名アーティストさんや芸能人と仕事してる様な凄い人です。
なので、何かあるときは協力したいですし、応援したいと思ってます。
作品や、プロィール、広告など、写真が必要な方は是非、内藤まで、ご一報ください。
紹介しますっ!
 
お願いします!
クロードモネ自由が丘
03-3724-0782
内藤達也