Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

今日のトリートメントで美髪。

こんばんわ、クロードモネ自由が丘ヘアスタイリスト内藤です。
今日も頭皮ケアと、髪質改善つやつやトリートメントのケアドゥーエでつやつやになっていただきました。
f:id:tatsuya7110:20160411215551j:image
サイドから見てもいい天使の輪ができてます。
f:id:tatsuya7110:20160411215628j:image
トリートメントしても、痛んだ髪は元どおり修復できるわけではありません。髪の毛は死滅細胞であり、一度痛んだら、いくら高いトリートメントを毎日使ったところで治ることはないのです。僕は痛んだところはカットするのが一番だと思ってます。
しかしカラー、パーマ、ストレートパーマなどの薬剤ダメージ、紫外線や、毎日のドライヤー、コテ、アイロンから受ける熱ダメージで、ボコボコになった髪の断面をなめらかに、補修すること、必要栄養素を入れて補うことで、つやと、手触りを良くしていきます。
一時的(3週間くらい)ではありますが、
劇的にキレイになります。
f:id:tatsuya7110:20160411215653j:image
f:id:tatsuya7110:20160411215703j:image
痛んでるとこを全部カットってことになると、ショートや、ボブになってしまうてことにならないよう、まめにトリートメントし、2〜3cm毛先をカットしながら、キレイに伸ばしていけるのがいいですね!
是非ケアドゥーエで美髪を目指しましょう。
クロードモネ自由が丘
03-3724-0782
内藤達也