Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

商業用ファション撮影をしてきました。

こんばんわ、クロードモネ自由が丘ヘアスタイリストの内藤です。
最近ではありがたいことに、フォトのお仕事もちょこちょこいただけるようになってます。
本日は同郷の友人がアパレル業をやってるので、WEB用の写真を撮りました。
渋谷のスタジオをかりて本格的にやりましたよ。
f:id:tatsuya7110:20160413002428j:image 
日々ヘア撮影で鍛えあげた、カメラ、
ヘア、メイク力を全開にっ!
f:id:tatsuya7110:20160413002513j:image
今回協力いただいたモデルさんは
島野ミキさんと、
f:id:tatsuya7110:20160413002545j:image
菊田まいこさん。
f:id:tatsuya7110:20160413002641j:image
洋服を、綺麗に見せるための撮影はまたヘア撮影とはちがった視点で、やってます。
洋服がキレイに見えるポージング、モデルさんの動かしかた。
f:id:tatsuya7110:20160413002705j:image
f:id:tatsuya7110:20160413002741j:image
自然光でもとってます。
最近の光はとてもキレイで柔らかい光になりますね。
f:id:tatsuya7110:20160413002800j:image
f:id:tatsuya7110:20160413002815j:image
f:id:tatsuya7110:20160413002859j:image
f:id:tatsuya7110:20160413003000j:image
f:id:tatsuya7110:20160413005118j:image
f:id:tatsuya7110:20160413002458j:image
ファション撮影も、モデルありき!ヘア、メイクも少しずつ修正しながら、クオリティの高い写真を撮れるので、こういった、ファション撮影も気軽にご相談ください〜。ファション学生さん、スタイリスト修行中の方でも一緒にコラボしましょ!
クロードモネ自由が丘
03-3724-0782
内藤達也
ご予約、撮影依頼などはこちらにメッセージでも大丈夫です!
LINE ID tatsuya511