Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

極めて作っていくグレージュ

こんばんわ。クロードモネ自由が丘ヘアスタイリスト内藤です。
今回は3カ月前に、内側をブリーチ、表面にハイライト入れて、退色されたカラーを内藤得意の赤み相殺カラーグレージュをやらせていただきました。
f:id:tatsuya7110:20160413225539j:image
ベースがブリーチで14レベルまで抜けてるので、はっきり濃い色をしっかり25分放置して、完全発色させることで
色持ちをよくさせます。
f:id:tatsuya7110:20160413225230j:image
やはり、ブリーチ毛だと浅くカラー入れるのも綺麗なのですが、1.2週位で落ちてしまうので、6レベルくらいまでしっかり落として、持ちをよくしてます。

最初は暗くみえるかもしれませんが、
少しずつ明るくなってきます。

また落ちてきても赤み感じにくくなってきてると思います。
できたら、一カ月で、もう一度グレーをいれたら、赤みのない外国人風カラーが定着しやすくなると思います。
髪質にもよりますが、2から3回のカラーを一カ月ごとに、濃さを調整させていただけると、より完成度の高い外国人風カラーが完成しますよ!
なかなか、赤みが消えない方はちょっと継続してみると良いかと思います!

クロードモネ自由が丘
03-3724-0782
内藤達也
LINE ID tatsuya511
こちらからも、予約可能です!