Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

猫の写真は釣りですので、、

こんばんわ。自由が丘の猫ヘアスタイリスト内藤です。
f:id:tatsuya7110:20160420211020j:image
昨日はJHCAヘアカラー協会主催のコンテストに参加してきました。
f:id:tatsuya7110:20160420213615j:image
結果から言うと、全くレベルが高すぎて、かないませんでした。カラーリストさんたちは凄すぎるの一言ですT_T
また一年修行し出直します。

f:id:tatsuya7110:20160420213653j:image
今回は島野ミキさんに協力してもらい、
ハイライトと、ローライトを繰り返し。
f:id:tatsuya7110:20160421003208j:image
最終的にはこんな感じにっ!
f:id:tatsuya7110:20160421003724j:image
f:id:tatsuya7110:20160421003809j:image
f:id:tatsuya7110:20160421004013j:image
まぁカラーに関しては、反省だらけなんですけど、
衣装かっこよくないですか?
なかなか1、2度つかうだけでハイブランド買えないですよね。
買えるくらい稼げるようになりたいですが、、、
今回お世話になったのが、渋谷にある、衣装レンタルのコードスリーさん。
なんと、 作りたいイメージをメールでつたえると、納得いくまでとことんコーディネートを組んでくださいます。
僕の場合10パターンくらいセンスよく丁寧にくんでいただき、イメージを具象化できました。もちろん店舗で自分で作ることも可能です。
また撮影のときには是非お世話になりたいと思います。
f:id:tatsuya7110:20160421005840j:image
途中、大阪方面のモデルのゆいさんも参戦してくれて、
f:id:tatsuya7110:20160421010050j:image
f:id:tatsuya7110:20160421010114j:image
f:id:tatsuya7110:20160421010130j:image
小顔ショートで大人気の芹川さんも
f:id:tatsuya7110:20160421003819j:image
なんか、写真は大会になってました。
うん、コンテスト頑張れよってかんじですよね(・_・;
はぁーライブでやる難しさ、、、
クロードモネ自由が丘
03-3724-0782
内藤達也