Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

インナーカラーオススメです。

こんばんわ、内藤です。
今回は見た目はフツーの、暗髪でオフィスでも対応できるようなカラーなんですが、普通じゃぁつまらない、方のためにオススメなカラーを提案してます。
f:id:tatsuya7110:20160506204257j:image
インナーカラーです。内側にスライシンクグでブリーチして、グレーをかぶせてます。
f:id:tatsuya7110:20160506210319j:image
後ろから見てもいたって普通。
f:id:tatsuya7110:20160506211948j:image
髪に動きが出た時に色が出てくれます。

f:id:tatsuya7110:20160506210319j:image
32ミリのアイロンで軽く巻いてアレンジ。
f:id:tatsuya7110:20160506210346j:image
ちょっと髪動かすと、インナーカラーがチラ見えしてくれます。
f:id:tatsuya7110:20160506210406j:image
後ろからもいたって普通。
f:id:tatsuya7110:20160506210424j:image
なんか変化が欲しい方にオススメですっ!

お店のホームページ
白基調でとても綺麗で落ち着けるサロンです。


内藤の予約は
お店
03-3400-6551
LINE ID
tatsuya511
で受け付けております。

ブログ見てのお方は初回20%OFFになります!
お気軽にお問い合わせください!