Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

バッサリ切らせてもらいました〜

こんばんわ、イメチェンプランナーの、内藤です。今日は一年ぶりにカットしに来てくれたY様。もうバッサリいきましたよ!
f:id:tatsuya7110:20160511231510j:image
beforはこちら。
毛髪が柔らかく、クセっ毛なので一年放置しても、大丈夫なんでしょうね、、
f:id:tatsuya7110:20160511231811j:image
まあこまめに切ったほうが、痛まなく綺麗に伸ばせるんですけどね、、
途中経過
f:id:tatsuya7110:20160511232120j:image
ドライ後
f:id:tatsuya7110:20160511231510j:image
サイド
f:id:tatsuya7110:20160511232227j:image
ハンドドライで最後はプロダクトとで、ワシャワシャして、ふんわりさせました。
もう直ぐ梅雨が控えてるのでクセ毛で伸びきっている方は、是非メンテナンスカットを一度しておきましょう!

内藤達也

お店のホームページ
白基調でとても綺麗で落ち着けるサロンです。


内藤の予約は
お店
03-3400-6551
LINE ID
tatsuya511
で受け付けております。

ブログ見てのお方は初回20%OFFになります!
お気軽にお問い合わせください!