Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

70D結構いいきがするー

こんばんわ!時にはカメラマンもします、ナイトウです。
とある仕事のため、7D2、80D、8000D、という選択肢の中から、悩み抜いて70Dを購入しました。
2020万画素の19点AF
7コマ/秒
なんといってもバリアングル!
f:id:tatsuya7110:20160519083325j:image
これがあれば、猫も液晶を傾ければ、楽勝にとれます。

一個前のシリーズになるのですが、価格も安く手に入るのでいいですね!軽いし!シャッターオンも、カタッてのがかっこいいすよー

f:id:tatsuya7110:20160519083336j:image
操作性も、5Dシリーズとさほど変わらないのでありがたいです。
f:id:tatsuya7110:20160519083337j:image
バリアングル良いっ
f:id:tatsuya7110:20160519083325j:image
ちょっと新鮮で楽しい〜

これで、シグマの50-100mm1.8Fがあれば面白いのにな〜

ナイトウタツヤ