Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

いろいろ呼んでいただき、ありがたや〜

こんばんわ、お久しぶりすぎて申し訳ございません。

最近は撮影もしてますが、いろんな外部の仕事もしています。

友人のやってるファッションサイトのイメージ作り、キャスティング、ヘアメイク、写真。

f:id:tatsuya7110:20160610004058j:image

他の美容室様に呼んでいただいて作品撮りや、これからヘア撮影を、初めてレベルアップを図りたい美容師さんたちに、

カメラの使い方から、イメージ作り、モデルさんの用意の仕方、ヘアメイクを短時間で仕上げ、何パターンも作るコツなど、、

f:id:tatsuya7110:20160610004113j:image

僕自身、独学でヘアメイクから撮影まで休みの日、営業後、早朝をつかって、試行錯誤しながらやっていて、まだまだ成長過程なんですけど、これから撮影始めたいっていう美容師さん、学生さん向けなセミナーをやらせていただいたり。

どんどん知識というか、伝えていきたいんですよ。

撮影やったら集客できるわけでも、なくなってるので否定的な意見もありますが、、やれば、やりこんだだけ上手くなるのかなーと。

今日の朝もお店のスタッフの初撮影にお供させてもらいました。

f:id:tatsuya7110:20160610004147j:image

始めはなかなか難しいですけど、撮りたいスタイルが見えてくると楽しいですよー!

今はいろんな方々とコラボするのが、楽しいので気軽に呼んでもらえたら行きます!呼んでください〜

 

内藤達也