Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ヘアメイク講習を、やらせていただきました!

こんばんわ内藤です。今日は営業始まる前に僕の撮影講習をさせてもいました。

f:id:tatsuya7110:20160613010638j:image

Liroaのスタッフと特別ゲストの美容学生さん2名も参加してくれました。

もう作品撮りを自分たちでしてるようで、撮りたいイメージまであるとか、凄いなーと思いました。

f:id:tatsuya7110:20160613010737j:image

今回は、モデルさんには素っぴんで来ていただき、シャンプーからメイク、ヘア2スタイル。実際に施術タイムを、測りながらやりました。

仕込みで時間かかっては、いいものできないと思っているので。

何故かというと、メイクも、巻きも、

鮮度が重要!

モデルさんもつかれちゃいますし。

メイク10分、ヘア10分で仕上げ、ウェットからだと、もう少しかかってますが、、

リアルな撮影テクニックをわかりやすくやらせていただきました。

f:id:tatsuya7110:20160613010752j:image

 

仕上がりはこちら。

f:id:tatsuya7110:20160613010929j:image 

テイストを、かえて!

f:id:tatsuya7110:20160613011012j:image

f:id:tatsuya7110:20160613011043j:image

ヘアカタでは、あまりしない、ウザバングも最後に!

f:id:tatsuya7110:20160613011111j:image

少しでも、勉強なれば本望です!

 

定期的にやるので、もし来たい方は

内藤までお気軽にメッセージください!

内藤達也