Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

休みの日のコラボ。

先日、服飾学生しながら、モデル活動もしてるしょうこちゃんのブランド、my_angelのビジュアル作りをしました。

可愛いをテーマに!

f:id:tatsuya7110:20160705211538j:image

僕ができるのは、ヘアメイクと、写真そして、編集する技術。

年々自分の年齢は、上がっていって10代、20代の若い感性についていくための修行みたいな感じでやってます。

いろいろ雑誌やネットで調べるのも

いいですが、実際その年代の人たちと、関わって、リアルに体感して置くのも重要なんですね。

実際やってイメージを、合わせてやってくと、自分にはない感性を要求されたりすることで幅も広がります。

f:id:tatsuya7110:20160705211606j:image

f:id:tatsuya7110:20160705211742j:image

自分の感性じゃーピンクのふわっとかやらないですけど、コラボならできますしね。

f:id:tatsuya7110:20160705211837j:image

f:id:tatsuya7110:20160705211918j:image

f:id:tatsuya7110:20160705212026j:image

作りたいものがたくさんあるっていいですね!

僕も腕磨いていかないと(・_・;

 

内藤の、休みの日にやってることでした。