Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

望遠レンズでは撮れないもの、、

このところ、人物だけに特化しようと、50-100mmの一本にしてからというもの、意外と店内やら、外観をとるだの、外でスナップ写真やら、寄れるレンズがやっぱ必要なんですね、、

f:id:tatsuya7110:20160709002957j:image

カメラやってますー的な感じになるので、見た目は好きなんですけど。

f:id:tatsuya7110:20160709003106j:image

ということで、望遠レンズなので、やたら遠くから撮りました。

リロアは骨董通りの始まりのとこにありますよ!写真だと右側手の真ん中とこ!

f:id:tatsuya7110:20160709002745j:image

電柱やら、他のお店の看板がガツガツはいってくるので、外観撮るのは難しいかったです、、

f:id:tatsuya7110:20160709002758j:image

お店から10から20メートルくらい離れて撮ってます。なにかと不便すね、、望遠で風景ぽいのは、、

f:id:tatsuya7110:20160709002813j:image

トリミングして、なんかギリギリいい感じ。リロアは本当いい場所に、あってオシャレなんですよ!

f:id:tatsuya7110:20160709002829j:image

あー広角レンズほしい、、

 

内藤達也