Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

サロンのイメージ作りが楽しい。

昨日のカレイちゃんとのデータができあがりました。

いいのが多すぎて、選定が大変です。

最近はお気に入りの、24mmの、広角レンズでとるのがお気に入り!背景入れたオシャレな写真とるなら、24.28,35mmが使い易いです。ヘアカタログなら、50.85mm。単焦点レンズのほうが個人的には好み!

ヘアは26mmの、アイロンで、ゆる巻きと、ほぼノーファンデのすっぴんヘルシーメイク!

リップはMACの濃いめのオレンジで!

 

f:id:tatsuya7110:20160721234259j:image

 

f:id:tatsuya7110:20160721234409j:image

午前中なら暑さに耐えられるので、骨董通りを、うろちょろして撮ってますよ!

f:id:tatsuya7110:20160721234428j:image

f:id:tatsuya7110:20160721234446j:image

お気に入りの、シティーバージョン。

f:id:tatsuya7110:20160721234519j:image

ここではシャッター押しまくりです笑

f:id:tatsuya7110:20160721234727j:image

車の車種と、チャリの通過との戦いす。

f:id:tatsuya7110:20160721234750j:image

f:id:tatsuya7110:20160721234809j:image

いつものようにちゃんとLiloaもいれてます。

しかしカレイちゃん最高の雰囲気出してくれるわ〜

これでサロンイメージが、夏仕様に、できそうです!

ありがとうございます。

内藤達也