Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

普通に美容の仕事ができる幸せ。

こんばんわ。Liloa内藤達也です。

本日は、大変悲しいお知らせが耳に入りまして、普通にブログ書けなくてすみません、、

書くかも迷いましたが、自分への戒めとして刻まなくてはいけない。

 

 同級生であり地元で美容室を経営されていた知人が亡くなりました。

まだ、34歳です、、

僕自身は実家が近所で、小学生のころは一緒に学校通ったり、一時よく家に遊びに行ったりした時期もありましたが、中学以降は部活の違いとか、クラスも別で疎遠になってました。

そのあと、噂で美容室オーナーしていると聞き、同じ美容師としていつか、話してみたいなーと思ってたんですけどね。

人生何があるかわからない、ほんとに、、

 

僕自身、サロン変わったばかりで、不慣れなとこもあるんですが、

お客様担当させていただいて、カットさせもらったり、カラー、パーマやったり、毎日撮影できたり。

 

仕事することが当たり前の時は気づかないけど、それが当たり前じゃなくなった時、

 

明日も不自由なくできるってこと、幸せなことなんだなっと噛み締めてやらないといけないなと、思いました、、、

 

でも早すぎるよ、、

 

内藤達也