Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ロイヤルアッシュ使い。

こんばんわ、Liloa表参道の意外と甘党の美容師です。

ドーナツ食べてたら、なんか撮られました。

f:id:tatsuya7110:20160806232354j:image

今日は色が抜けきって、13レベルまで抜けきったブラウンを修正しました。

f:id:tatsuya7110:20160806232450j:image

ハイライトも入っていてかなりのハイトーン。もう地毛に戻していきたいということで、いつものロイヤルアッシュ6Lvをオン

f:id:tatsuya7110:20160806232507j:image

ベースがめちゃくちゃ明るいので最初はこのくらい暗いところからスタートしたほうが色持ちがいいですね!

f:id:tatsuya7110:20160806232649j:image

しっかり濃い青がくすみ感を、だしてくれてます。

f:id:tatsuya7110:20160806232707j:image

最初は暗いと感じるかもしれませんが、

色落ちした時、オレンジや赤みがでずらく、めちゃくちゃ綺麗な色になりますよ!

マテリアカラーのロイヤルアッシュは赤みをしっかり消してくれて、くすむのでお気に入り!

内藤達也