Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

猫とハイライト

Liloa表参道ヘアスタイリスト内藤達也です。

f:id:tatsuya7110:20160810221957j:image

しばらく載っけてませんでしたが、ハルは元気です。去年の今頃は大変だった。

 

重度の膀胱炎にかかり三回手術して、三か月は入院してたハル。もう嘘のようにピンピンしてます。

はぁーカネかかった〜汗

 

でも、ハルは大切な家族!よくなってくれて嬉しいよ!

 

本題は真面目にお客様カラーのレポー

ト。

 

夏本番なのか、最近の営業はブリーチ祭。

明るめの、外国人風カラーはやはり人気みたいですね!

 

今回は内藤の、伝家の宝刀(笑)スーパーナチュラルハイライトやらせてもらいました。

ブリーチで!

 

ブリーチ=髪が痛む印象があるというイメージがあるので、なかなか抵抗あると思いますが良い色を目指すためには、多少野、ダメージ仕方がありません。

 

よりクオリティの高いのレベル透明感をだすには、ダメージはつきものです。

 

普段のヘアケアでの、シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントを、しっかりサロン使用のもを使っていただくことも重要です。

 

ですが、そんな驚くほどダメージもいかないようにやります。

仕上がり↓

f:id:tatsuya7110:20160809224402j:image

どうですか?そんな痛んでないですよね?ツヤも問題なく出てます!

 

ブリーチハイラ全頭し、一度洗い流してから、プラチナブラウンをかぶせる

Wカラーをしてます。

 

ブリーチに関しては色が抜けるスピードがか早いのと、ムラになりやすいので、ダメージに見えてしまいますが、

 

  • ハイライト塗布の時間を、限りなく早くする。
  • 求める明るさでブリーチ進行を、止める

 

この辺りを髪のダメージをみて、設定すれば全然大丈夫です。

 

パーマと矯正毛はオススメできません。

ブリーチとパーマ系の相性が良くないので、個人的にはあまりオススメしませんん(・_・;

 

f:id:tatsuya7110:20160809224406j:image

上から被せる8レベルのプラチナブラウンと、13レベルのプラチナブラウンが混在していて、綺麗に

しっかりとハイライトが際立ってますね!

全体はこちら↓

f:id:tatsuya7110:20160809224421j:image

後ろから見ることこんな感じ!

めちゃめちゃ綺麗〜

f:id:tatsuya7110:20160809224513j:image

アイロンで仕上げると、もっと威力を発揮してくれるでしょう。

 

て、写メとっとけよって感じですが、

撮り忘れてしまうところがいけないですね、、

  今度はちゃんとビフォアから仕上げまでレポートしたいと思います。

 

かかる時間はカットこみで、二時間半くらいです!

 

カラーが、ハイライトと、全体染め、二回するのと、カットなので少々時間をいただいてしまいますが、

その代わり最高の仕上がりを提供します!

 

広告を非表示にする