Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ポイントメイクとグーグルクロームキャスト。

こんにちは、内藤です。

お店のホットペッパーでセット+ポイントメイクのクーポン作ってから一ヶ月、初のお客様に来ていただきました。

しかも四国から!

こうやってネットで検索してきていただけると本当嬉しいですね!

 

ありがとうございます!

 

青山、表参道だけでも無数に美容室あるので選んでいただけるだけで光栄だと思ってます。

それでいてしれっ〜とクーポン作ったのであんまり認知されてないメニュー、、

だいぶ嬉しい^ ^

 

正面写真はNGということもあり、

ありませんが、めちゃめちゃ綺麗にしメイクしますよ。

今回は後ろのアレンジだけ!

f:id:tatsuya7110:20160814155700j:image

長さは顎くらいのワンレンボブです。

ちょっと短かったので、こじんまりまとめてみました。

ロープ編みとくるりんぱです。

 

メイクは目元はブラウン×ゴールド

チークは上品にふわっとコーラルピンクでまとめました。

 

また今度メイクの変身レポートしたいと思います。

メイクのbeforって撮らしてくれるお客様いるかわからないのでいつになるやら、、、

メイクメニューも宜しくお願いします!

 

メイクに問わず、美容室においてのbefor→afterの写メを撮らせてくださるお客様大募集ですm(__)m

宜しくお願いします。

 

そして昨日お客様に教えていただいて手に入れたクロームキャスト!!これで海外ドラマ見だしたらヤバい(・_・;

 

f:id:tatsuya7110:20160814155756j:image

これはHuluなど、ケータイで視聴できた映画などが、自宅にある大画面テレビで見れてしまう代物。

 

美容師たるや話題の映画、ドラマなどトレンドをしっかりチェックし、お客様とのコミニケーション、ファッション、ヘアメイクへの参考にと。

とか真面目な理由を並べてますが、

リア充は確定です、、、

さらに家から出なくなるでしょう、、

f:id:tatsuya7110:20160814155812j:image

早速新しいものに興味を持ち出すハルが検品しにきました。

何故かチェックしにくるんですよ、

わかるんですかね、新品の匂いが。

f:id:tatsuya7110:20160814155829j:image

中開けると、こんな感じ。

これをテレビにつなげてアプリをダウンロードしたら、5分くらいで接続完了です。ちなみに自宅でのネット環境は整っていた方がいいです

あとはケータイHuluで見たいコンテンツを再生するだけ。

大画面でみることができて大満足。

おかげで寝不足になりそうです。

 

あちなみに、何故かクロームキャストともう一品なんか買うと3000円引なるという文言にやられて、ハードディスクも買いました。

結局高くつくという、、でも、もう一品は乾電池1本でもいいとのことでした。

atビックロ新宿店

 

ご検討中の方は是非!

 

内藤達也