Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

お任せアッシュ。

liloa表参道内藤です。

今日のオーダーは頭がよく見えるカラーにしてほしいと。要するにお任せですね!ありがとうございます。

f:id:tatsuya7110:20160818173221j:image

お任せオーダー最高です。

といえど、いきなりバッサリ切ったり、カラーしたりはしませんよ。ちゃんと話し合って決めます。

今回は頭良さそうなヘアカラーならなんでもいい!というイメージワードいただいたので、どんなカラーか考えました。

 befor

オレンジ色で太陽に当たった時に、アホっぽくみえる。はっちゃけてる感じがでてる。(このあたりご本人が言ってたのでのっけとこ)

 

f:id:tatsuya7110:20160818173240j:image

たしかに、あまりに明るいと遊んでそうってイメージ与えてしまいますね、、

 

ということで、キーワードは

 

  • 7レベルの、落ち着いた色で上品に清楚にみえること。
  • 色むらをなくし、ツヤをだすこと。
  • ブルーで赤みを押さえてオレンジ味を消すこと。

この三つを叶えるロイヤルアッシュとメタリックブラウンを10%配合でカラーします! 

after

f:id:tatsuya7110:20160818173252j:image

赤みの収まってますよね!

程よく、くすみ感もありツヤツヤなので上品になりました。

f:id:tatsuya7110:20160818173259j:image

 

いつもアッシュのときは濃いめに仕上げておくのが色持ちのポイントなので、

始めは暗く感じます。たぶん、、、じわじわ明るくなってきます!

 

あとアッシュは二回、三回目とで色の定着がよくなってくるので、

はじめのうちは4週でもう一度アッシュを補充すると、完璧な色になります。

 

1日で完結したい場合、ダブルカラーでアッシュを二回入れると極まります!

 

完璧アッシュにしたい方は是非

相談だけでも、オッケーです!

LINE@からお気軽に連絡ください!

内藤達也