Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ヘアビューロンストレートの実力!

今更ながら、ヘアビューロンストレートの質感にはまっています。

f:id:tatsuya7110:20160819205156j:image

もうすでに話題のストレートアイロン。37800円

http://bioprogramming.jp/beauty/hairbeauron-straight/

本家のホームページ貼っておきます。

 

少々お高いですが、バイオプログラミングという独自の技術で髪にツヤをだしてくれます。

少々説明がむずかしいのでこちらを。f:id:tatsuya7110:20160819205712j:image

すごい技術ですよね。僕の頭では到底理解できないシステムですが、実感ならできます。

この艶!すごいです。

f:id:tatsuya7110:20160819182632j:image

では電源をいれてやってみます。

f:id:tatsuya7110:20160819182649j:image

真ん中で割って右側が使用前。

左手側がアイロン後です。

f:id:tatsuya7110:20160819204311j:image

まとまりと艶が違いますよね。

パサつきも無くなりました。

 

使ってる実感としては、

 

アイロンがスルーがとても滑らかで、

髪がもつれたり、引っかからない。

 

温度が上がる速度も十分はやい。

 

抜けがいいので、ワンカールしやすい。

 

コードが短いのが、物足りないですが一般使用ならもんだいないかなー。

 

こんなとこでしょうか。

 

仕上がりは、滑らかで柔らかい質感のストレートになります。

髪の手触りがふんわりする感じがします。

ちょっと今までのアイロンとは違いますよ。

f:id:tatsuya7110:20160819204327j:image

↑全体をやった感じです。

 

まとまり最高や!

 

最近は湿度も高いので、くせ毛の方は軽くアイロンすると、1日のまとまりがよくなりますよ!

 

そして今週の日曜はお休みをいただきまして、地元の岐阜に21、22日は帰郷します〜

もし髪の毛やりたい方いましたらスター美容室で受け付けます!

気軽にメッセージください!

f:id:tatsuya7110:20160820002724j:image

 

内藤達也