Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ショートバング

こんばんわliloa内藤です。

今日は大雨⇆晴れの繰り返し変な天気。

何んとか神宮前花火大会も、行われわたそうですね!

今年こそ行こうかと思ってましたが、まさかの岐阜帰省の日とかぶる、、

また来年すね、、

 

話は変わりまして、前髪カットのこだわりです。

今回のオーダーは眉上のレングスで伸びてきても、うっとうしくないように。

ちなみに前回は他のところで、切られすぎて水戸なつめちゃん状態だったようなんで、それよりは長めオーダーでした笑

仕上がり。

イメージは一時前髪を、短くしてた時の武井咲さんのようなかんじ。

f:id:tatsuya7110:20160820203150j:image

ナナメに長短つけながらカット。ハサミを縦に隙間をあけるようにすると、奥行きがでて、特に丸顔さんが縦長にみえる効果も。

隙間の量と、軽さは顔の形にあわせます。

これでも普通より短いって、、

まぁ、、

極端に短い前髪はハマればめちゃお洒落になると思ってます。

f:id:tatsuya7110:20160820203157j:image

ほんの数ミリ、数センチの差で似合うかわってくるので、内藤は特に慎重に切らせていただいてます。

ちょっと個性的に、冒険したい方は是非!

内藤達也