Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

夏休み1日目はバーベキュー三昧

夏休み1日目は朝からバーベキュー三昧でした。家の目の前なんですけどね笑

そしてうちのサバイバル父が、手作りですごいものをつくってました。

囲炉裡、、

f:id:tatsuya7110:20160822233748j:image

ドラム缶をカットして、レンガ貼って木炭でできた砂を敷き詰めたものらしいです、、

こんなの手作りで作れるのがやばい、、

 

 きっとどこかの島で遭難しても、生きていけるタイプだと思ってます。

 

そして朝の5時から川で捕ってきた天然のあゆを焼いてました。

 

f:id:tatsuya7110:20160822234133j:image

ちなみに竹串も、山で竹を切ってきて削り出したそうです、

バーベキュー装備。

f:id:tatsuya7110:20160822234255j:image

ねぎまを焼いてる鉄板と、プレスするやつも電ノコと溶接機で作った手作りセット。

f:id:tatsuya7110:20160822233932j:image

バイバル内藤父です。

f:id:tatsuya7110:20160822233804j:image

 貝づくしもしました。最高ですね。

 f:id:tatsuya7110:20160822233952j:image

天然のあゆは、長良川の恩恵す。

f:id:tatsuya7110:20160822234012j:image

夜は保育園時代からの友人たちも、呼んでワイワイやりました。

f:id:tatsuya7110:20160822234043j:image

朝から夜までバーベキュー。

明日からまたダイエットやり直しますわ、、

内藤達也