Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

どうでもいいつぶやきとハル

こんばんわリロア内藤です。

インスタグラムの古い写真を整理してたら、ハルの写真がでてきました。

ちら見ネコ

f:id:tatsuya7110:20160828160533j:image

鼻から上があまりに似てたので買ってしまった小説の表紙。

f:id:tatsuya7110:20160828160546j:image

ただの猫バカですね、、すみません。

ことあとハルは重度の膀胱炎にかかり、医療費用かかりまくって、120万したハッセルブラッドを手放すことになったのです。

そんなこともあってハルの体調の変化には敏感なのですが、最近、、

 

どうやら便秘らしく、、

 

お食事中でしたら申し訳ありませんm(__)m

 

とりあえずネコの便秘をググったら

下腹部をマッサージするといいとあったので、夜な夜な猫マッサージしてます。

 

変な病気じゃなきゃいいんですけどねー

 

f:id:tatsuya7110:20160828171952j:image

健康でいてほしいものです、、

 

台風くるのかなー

 

明日撮影いれてるので、困るなー

 

内藤達也