Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

chromeキャスト死す、、

こんばんわliloa内藤です。今日朝起きたらハルがやってくれました、、

f:id:tatsuya7110:20160831002511j:image

2週間前に購入したグーグルchromeキャストの電源コードを噛みちぎってくれましたT_T

 

f:id:tatsuya7110:20160831002517j:image

真っ二つ、、

f:id:tatsuya7110:20160831002647j:image

大ばか野郎め、、

アルスラーン戦記がみれん、、

 

先日カネキくんカラーにしたお客様が今度はカットできてくれました!

それにしても、色落ち早いですね(・_・;

f:id:tatsuya7110:20160831003547j:image

グレー感はほぼ落ちてました、、

 

f:id:tatsuya7110:20160831003614j:image

でも白いですね、、

f:id:tatsuya7110:20160831003629j:image

それにしても白と黒でオセロですね、、15も歳が離れてるとピチピチ感がT_T

スキンケアがんばろ、、

次回のカラーはより白くカネキくんヘアを極めていく予定です。

ブリーチも重ねていくことで、

より白くなってくれます。

ちょっと根気がいりますね!

 

がんばろ

 

内藤達也