Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

シャンプートリートメント選び。

こんばんわliloa内藤です。

日頃からシャンプートリートメントは、色々使ってます。これだけたくさん情報あってなにが本当にいいのかよくわからないですよね、、

極論いうと使ってみないとわからないんです、、なので気になったものは試すようにしてます。

肌に合わないとめちゃめちゃかゆくなるんですよー

一応敏感らしく、、

今のラインナップ

f:id:tatsuya7110:20160901223936j:image

そして昨日から本気の髪質改善をやろうと志しました。

髪質改善はまずこちらのシャントリがないと始まりません。

 

とりあえず新しいものはハルが検品なされます。

f:id:tatsuya7110:20160901191925j:image

DO-S シャンプーとトリートメント

f:id:tatsuya7110:20160901191944j:image

 

これが噂の、美容師が最終的に行きつくシャンプートリートメント!

 

髪を補修、再生するという考えはもたず、パーマ、カラーの残留した薬剤と、今までのシリコンやコーティング材を、落とすことが目的のシャンプーと

 

皮膜コーティングをせず、潤い成分を染み込ませるトリートメントです。

 

簡単に説明すると、シャンプーは頭皮の汚れを、落とすこと。

トリートメントはカラー、パーマを、した後コーティングすると、髪に残った薬剤を髪に閉じ込めてしまうことになるので、コーティングしない 使用になってます。

とてもシンプルな設計で分かりやすいですね!

余計な成分をいれてないので、髪本来の美しさを取り戻すことができるシャンプートリートメントなのです。

見た目も余計なデザイン排除してますよね笑

すごい徹底されてます!

 

洗いあがり。

頭皮はすっきりしてて、シャンプー後はきしむ感じ。素っぴんヘアになったからですね!トリートメントつけたらクシ通り良くなります!

f:id:tatsuya7110:20160901224013j:image

めちゃツヤでた

f:id:tatsuya7110:20160901224107j:image

そして髪が軽くなった気がする。

よき!

まー黒髪族なんで、効果早いです。

しばらく髪質改善頑張ります〜

 

内藤達也