Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ジェレミーフラン買ってきた!

liloa内藤です。

こんばんわ!

昨日発売されたMILBONのジェレミーフラン メルティバターバーム!

買ってきました!

マルチバース主催、エザキヨシタカ氏監修ということで、これはゲットするしかありませんね!

雑誌のようなオシャレな髪の動きが誰でも簡単にできてしまうクリーム。

 

めちゃ気になってたんですよー

f:id:tatsuya7110:20160902200041j:image

美容クリームみたいな高級感!

f:id:tatsuya7110:20160902200045j:image

フタ開けると、すごくいい匂いなんですよ。

 

f:id:tatsuya7110:20160902200051j:image

これは撮影で使うのが楽しみや〜

ハンドクリームとしても使えてしまうという肌に優しい設計!

はよ、わっしょいゴシゴシしなくては。

 

そして営業終了後にはスタッフ、平本エリィの髪メンテナンスしました。

秋からはVを、推していきたいのです!

f:id:tatsuya7110:20160902204318j:image

どんな色になるんでしょうかね、、、

ちょこっと毛先カットと束感だして仕上げ!

ちゃっかりジェレミーフランつけました!

f:id:tatsuya7110:20160902221012j:image

 使用感はさらっとしていて、毛先をまとめてくれながら、ふんわり感はそのまま。

f:id:tatsuya7110:20160902221032j:image

撮影の時、普段あまりスタイリングつけたくない派なんですけど、これならスタイルチェンジもできるし、安心して使える!

f:id:tatsuya7110:20160902221053j:image

撮影しなければ!

内藤達也