Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

飲めないのにビール専門店にいってきた

こんにちわliloa内藤です。

今日は公休日をいただきまして、出張で東京に来てる地元の友人を、連れ回して観光してきました。

 

f:id:tatsuya7110:20160907150954j:image

 

ずっと来たかった代官山にあるSVB Tokyoにいきました。

 

こちら醸造所併設のお店で色んな味の新鮮なビールが飲めるんですよ!ってお前飲めねぇーくせにって、、すみません内藤は一滴ものめませんT_T

f:id:tatsuya7110:20160907151353j:image

エントランスからおしゃれ

f:id:tatsuya7110:20160907151406j:image

いきなり醸造のマシンがお出迎えっ

f:id:tatsuya7110:20160907213859j:image

すごいマシン、、生でビール作ってるとこ初めてみた。

f:id:tatsuya7110:20160907213916j:image

色んなフレーバービールが楽しめますよ

f:id:tatsuya7110:20160907152101j:image

一個ずつ書いてたら大変なのでズルします。

f:id:tatsuya7110:20160907152107j:image

僕も一口だけもらってみました。

6番のラズベリー味、、

f:id:tatsuya7110:20160907213640j:image

一口ですよ、、このグラス一杯飲んだら動けなくなる自信があるので、、

f:id:tatsuya7110:20160907213702j:image

でもフルーティで、飲みやすい感じはしました。一口で酔っ払うのでやめときましたがね

f:id:tatsuya7110:20160907223554j:image

ビール飲めない方もハンバーガーにコーヒーといったメニューもあるので安心してください!

 

飲めなくても行けますよ!

 

また行きたい場所!

 

夜は喫茶店で乾杯を!

岐阜のひとはコーヒーフロートに、目がありません。

f:id:tatsuya7110:20160907224421j:image

いつになっても気兼ねなく過ごせる仲間って最高ですね!

しかし、お酒飲む練習したら飲めるようになるんでしょうか、、

 

内藤達也