Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ヘアカラー修正

こんばんわ。liloa内藤です。

今日は劇的befor→afterのカラーとトリートメントでツヤツヤストレート編です。

f:id:tatsuya7110:20160912001733j:image

 

今回が初めましてのお客様。

Beforは

黒染めを、半年前にして一ヶ月前に

ブリーチ二回して、から一回カラーをかけたようですが、、

f:id:tatsuya7110:20160912001945j:image

毛先の黒が抜けきっておらず、根元中間が明るく毛先が暗くなっているという、完全逆転グラデーションカラー。

逆グラデは狙ってやったならオシャレかもしれませんが、、なってしまったのはあかん、、普通ヘアカラーは根元が暗く毛先に向かってやや明るくなっていることが鉄則なのです。

f:id:tatsuya7110:20160912001957j:image

色むらあるとなんだか痛んでみえてしまいますね。

まずは根元から中間に8LVロイヤルアッシュ+プラチナブラウン6LVを配合させて塗布。15分しっかり放置タイム。

 

中間から毛先の暗くなっていて、オレンジ味がでてるとこは8LVロイヤルアッシュで少しくすませる程度に塗布しました。

 

f:id:tatsuya7110:20160912002024j:image

トリートメントで栄養補充してツヤツヤに!

f:id:tatsuya7110:20160912002037j:image

ツヤ戻ってますね!

f:id:tatsuya7110:20160912002048j:image

ビフォーアフター

f:id:tatsuya7110:20160912002101j:image

根元を暗めに、毛先明るく!

久しぶりにる色むらがなくなって、ストレートスタイルを楽しめると喜んでいただけました!

ありがとうございました!

 

カラー修正はおまかせっ!

下記のライン@でもカラー修正、相談だけでも大丈夫なので気軽に登録してください〜

 

内藤達也