Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

3日連続6時起きはきつい

こんばんわliloa内藤です。

本日は、3日連続朝6時起き。ヘアセットが多いので朝が早いんです。

寝坊がこわいから、ケータイの目覚ましは大量にセットして対策してます。

f:id:tatsuya7110:20160912235810j:image

本日月曜日は休みなんですが撮影で朝8時サロンで待機してたら、まさかのモデルさん寝坊でこないという惨劇、、

 

そういう日は大体不完全燃焼でモヤモヤしてたところ、友人に

 

「おかげで美味しい朝食がゆっくりできたでしょ。」と

 

たしかに!ゆっくりスタバにいけた、、

朝食もできた、、

 

心広い柔軟な考えを持っていたいわ〜

 

切り替えが大切ですね!

先日のヘアアレンジ。

三つ編みとくるりんぱ

f:id:tatsuya7110:20160913000151j:image

 ロープ編みとくるりんぱ

f:id:tatsuya7110:20160913000210j:image

ヘアアレンジはアクセサリーあると華やかですが、なくてもなんとかしますよ!

 

内藤達也