Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ビフォーアフター。

長さを変えず、毛先のパサつきカットと質感トリートメントでメンテナンス。

初めましてのお客様〜

 

f:id:tatsuya7110:20160913200639j:image

beforは中間から毛先にかけて、乾燥と昔やったパーマやカラーの影響でうねりがでててまとまりがない状態です。

痛んだところはカットしてしまうのが一番いいのですが、伸ばしているとのことで 最小限のカットとトリートメントでケアをすることにしました。

befor

f:id:tatsuya7110:20160913200550j:image

after

f:id:tatsuya7110:20160913200703j:image

1〜2センチ長さを整えてレイヤーを入れ直してます。

f:id:tatsuya7110:20160913200721j:image

ツヤと手触りが格段とアップしてますね!

befor→after

f:id:tatsuya7110:20160913200802j:image

伸ばしてるときはあまり切らない方がいいのですが、ダメージレベルによっては切った方がよい場合がありますので、

この辺りは担当の美容師さんと要相談ですね。

最後はゆる巻きウェーブで仕上げさせて頂きました!

f:id:tatsuya7110:20160913200740j:image

 

綺麗に髪を伸ばしていきましょ!

内藤達也