Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

今日のイメチェン。

こんばんわliloa内藤です。バッサリカットイメージチェンジが大好物です。

f:id:tatsuya7110:20160915181028j:image

初めましての、お客様はグラデーションカラーが退色しきった、パサパサの毛先。そろそろ落ち着きたい、、ということでこれはもう、大人ボブしかありませんね!!最初からボブ希望だったので、迷わずいきます!

f:id:tatsuya7110:20160915181051j:image

カラー前のプレカット

この時点で30センチはカットしました。目標のボブでも、毛先にブリーチが、残ることを想定して、毛先はトーンダウンと根元〜中間にかけてはアッシュ系のブラウンで染めます。テーマは大人クールボブです。

f:id:tatsuya7110:20160915181124j:image

after

後ろ

f:id:tatsuya7110:20160915181205j:image

サイドは耳掛けきたときにピアスが見えるようにカット!

f:id:tatsuya7110:20160915181225j:image

襟足の、タイト感と後頭部の丸みもしっかり作ります。

f:id:tatsuya7110:20160915181242j:image

大人クールボブ

f:id:tatsuya7110:20160915182011j:image

befor→after

f:id:tatsuya7110:20160915182025j:image

この変貌っ!!

これでもうギャルとは言わせませんね、、そして仕事めちゃできそうな印象にも!

見た目で判断しちゃいけないけど、やっぱり重要ですよね!

とても嬉しいイメチェンオーダーありがとうございました!

 

内藤達也