Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

初めてのヘアカラーらしい。

今日の初めましてのお客様。

全体染めは初めて染めるという貴重な髪の毛!

 

大人アッシュでクールに仕上げました。

f:id:tatsuya7110:20160916220622j:image

染める前は、毛先だけグラデーションカラーでダメージを受けててオレンジ味が出てきた状態でと毛先のパサつきがみられます。

中間、根元はそめたことないということで、ダークアッシュを提案しました。

もともと色素がすくなく地毛が明るいので、色落ちも早いことを考えて

6レベルアッシュ!

f:id:tatsuya7110:20160916220633j:image

 

染めたて。

f:id:tatsuya7110:20160916220700j:image

トリートメントで髪の毛の内部補充してしてドライした状態。

f:id:tatsuya7110:20160916220712j:image

透かして見ると透明感あるクリアなアッシュになってます。

f:id:tatsuya7110:20160916220706j:image

オレンジも消えてますね!

アッシュ系カラーは思ってる髪の明るさの1〜2レベルは下げておくと後々の色持ちがよくなりますよ!

 

内藤達也