Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

俺の7

こんばんわliloa内藤です。やっとあの7が発売された。

もうかれこれ2年5sを使ってるので流石に機種変更しました。

f:id:tatsuya7110:20160917174628j:image

ジェットブラックは人気すぎて、すべての32GBは予約待ちというカオス状態(・_・;

ブラックは256GBしか残ってないので即決した。データ容量無駄に多いからいろいろ試してみよっ!

いろいろ設定が大変で時間くってしまったので、

お楽しみのカメラの被写体はハルにしてみました。

1200画素のF1.8レンズは明るく撮れて魅力的!

f:id:tatsuya7110:20160917174654j:image

毛並みの描写もよき!

f:id:tatsuya7110:20160917174709j:image

f:id:tatsuya7110:20160917174719j:image

f:id:tatsuya7110:20160917174731j:image

ドヤ顔〜

f:id:tatsuya7110:20160917174746j:image

もうSNSだけなら、一眼レフいらないくなりそうですね。

あとはツァイスレンズを、7に実装したら完璧や、、

f:id:tatsuya7110:20160917180510j:image

ふぅー

内藤達也