Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

またまたイメチェン。

こんばんわ。Liloa内藤です。

今日もイメチェンオーダーしてくれました、

ありがとうございます^ ^

うれしいかぎりです!

f:id:tatsuya7110:20160920012352j:image

このくらいの肩につく長さって、外ハネにらなったり、まとまりって面では難しいところなんですねー。もう少し伸びると落ち着くんです

が、、今回はアゴ下3センチの長さ設定で髪の内側をしっかり毛量調整したいと思います。Befor

f:id:tatsuya7110:20160920012408j:image

サイド

f:id:tatsuya7110:20160920012416j:image

バック

f:id:tatsuya7110:20160920012427j:image

今回はアゴラインで、ワンカールする長さ設定です!これから伸ばしていくにも、最適な形!

Afterサイド

f:id:tatsuya7110:20160920012458j:image

バック

f:id:tatsuya7110:20160920012507j:image

フロント

f:id:tatsuya7110:20160920012519j:image

今回は内側を、しっかり軽くして表面の髪は重さを残してバランスとりました。

あとトリートメントでパサつきのケアを!

ありがとうございました^ ^

大人クールのになった!上品や!

f:id:tatsuya7110:20160920012538j:image

イメチェンお任せあれ!

内藤達也。