Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

イメチェン。

こんばんわLiloa内藤です。

今回もバッサリイメチェンカットさせていただきました!

f:id:tatsuya7110:20160924181219j:image

Beforは右と、左側に大きなうねりがあって、カラーも、退色ぎみで毛先にパサつきがある状態です。ショートボブまで切れるとのことなので、喜んでやらせていただきました!

f:id:tatsuya7110:20160924181329j:image

カラーはグレージュですっきり感と、引き締まった感じがあるので、ショートにはアッシュ系、グレー系でクールにするのが上品です!

After

f:id:tatsuya7110:20160924181357j:image

サイド

 

f:id:tatsuya7110:20160924181423j:image

Befor After

f:id:tatsuya7110:20160924181526j:image

冬にあえてのショートにするのも、いいですね!

ちなみに僕は真冬に外で食べるアイスが好きです。

どうでもいいですね、、

今日から、2日間岐阜に帰ります〜

初の試みでハルは留守番してもらってます。

f:id:tatsuya7110:20160924181557j:image

餌と水とトイレは十分に用意してあるけど、、

f:id:tatsuya7110:20160924181617j:image

不安や、、

早めに帰って来るしかないか、、

 

内藤達也