Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

人生3度目の、救急車。

不覚にもブログを一日飛ばしてしまいました、、

というのも体調不良に無自覚というのがいけないようで、39度の高熱に全く気付かず仕事していて、とはいっても今まで感じたことのない寒気と震えが起きていて、ちょっとまずかった。

そのあとは仕事を早退して横になってましたが、恐ろしい頭痛に襲われて救急車で運ばれました。

人生3度目の救急車、、

 

でも、救急車って本当に重傷な人や優先なため、頭痛ごときでいいんだろうか、二人暮らし、正確にはハルですが、、猫に相談できるわけなく。

瀕死の状態ながら悩みまして、ネット検索で調べたら救急相談センターというのがあり、

症状を、24時間専門家に相談できて状態によっては119番に繋いでくれるという神番号があります。

#7119

救急車を呼ぶべきかどうか、迷ったときはこちらに電話するといいですよ!

 

とりあえず僕は救急車で運ばれて、注射を両腕に五本ずつ、髄膜炎の疑いがあったので脊髄に15本は打たれて、萎えました。

結果は大病ではなく、39度の熱の延長の影響ということだったので、無事生きてます。

 

明日から真面目に働くので、励ましに髪切りに来てください。