Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ただのミーハー。

今日は銀座でオリンピックメダリストの凱旋パレードがあって大変賑わってたようですね!

せっかく東京にいるのに行けないんですよね、、

たまにはそういうのを見にいきたいですね、、

 

と原宿を出勤で、歩いていたらなんと!

このお二人と、すれ違いました。

大注目のテニスプレイヤー大阪なおみ選手とお父さん!!

f:id:tatsuya7110:20161008003131j:image

普通にいらっしゃるんですね、、テレビで活躍みたばかりだったので、テニス詳しくない僕でもわかりました!

まー声はかけられませんがね、、

有名人と、すれ違えられる!!

東京に住んでる特権ですね。

ただのミーハーです。はい(´-`)