Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ふんわり柔らか前髪パーマ

前髪って、ヘアアイロンで巻くのもいいのですが、おでこ火傷したり形付き過ぎたり、なにかと難しいですよね。

 

ヘアスタイルの中でも1番大切な顔まわり、前髪!ここが、決まってないとヘアスタイルが決まってないのと同じっ!

そんな時は前髪パーマ!

前髪に大きめのワンカール付けるだけで、ドライするだけでいい感じになってくれますよ!

f:id:tatsuya7110:20161024232347j:image

ブローなし。ドライのみで柔らかく

ふわっとしてくれます!

f:id:tatsuya7110:20161024232402j:image

所要時間は

45分あれば来店からお店出られます!

f:id:tatsuya7110:20161024232424j:image

かけ過ぎは、逆効果なのでゆるく優しい薬剤を設定します。

f:id:tatsuya7110:20161024232437j:image

持続性は1ヶ月ですね。

特にストレートすぎる前髪のお方にはおすすめです。