Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

創業100年の目標〜とブログ再開

こんにちわ。ブログ放置マン内藤です。

今年から働き方を変えて、実家の岐阜県にある美容院を継ぐことにしました!

祖母の代から始まってるので少なくても創業50年はやってそう、、次は100を目標にします笑

なんでメインは岐阜にいます〜

 

いまのところ集客サイトには頼らず常連のお客様で成り立っってます。

http://t-black511.wixsite.com/star-seki

 

カットはもちろん、髪質改善トリートメント、ヘナカラー、香草カラーなど、髪の毛にハリとコシを出してくれるエイジングメニューと、髪本来の綺麗さを取り戻す、すっぴん髪のアドバイスも始めます。

 

地元の方、転勤、出張などで関市に来られる方は是非きてください笑

 

サイトは応急処置で自分で作ったので見づらいと思います、、(儲かってきたら誰かプロにつくってもらう予定)

 

そしてもう一つ、東京でも不定期(早く安定させます)サロンワークやらせて頂けることになりました。

 

表参道にあるSalon de SADAMです。

http://www.sadam.jp/

f:id:tatsuya7110:20170115235937j:image

僕自身フツーに客として毎月お世話になってました(たまにしばらく空いていた、、、)

本当に通って空間、スタッフのみなさん、そしてオーナーサダムさんのカットが上手すぎる、、(サロン滞在中は自分の髪のことより、チラ見)

自分のサロンに帰って真似して仕事してました。

カット真似しても同じ様にできないんですけどね、、、

そんな大好きサロンでやらせて頂けるのがめちゃ幸せです!

 

f:id:tatsuya7110:20170116000000j:image

 

f:id:tatsuya7110:20170116000019j:image

緑がたくさん生きてます!自然と大都会が見事に調和してるんですよ!

 

f:id:tatsuya7110:20170116000043j:image

昨日は1日初出勤しました笑

岐阜の田舎から都会に出勤〜なかなかのギャップ。

僕も人の人生を変えられるヘアカットできる様、がんばります!

予約はLINE@までご相談ください!