Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

寝袋にはお金をかけましょう。

東京滞在はマンションの引き渡しがあったので、写真のように家具は全くない状態。

メインのシーリーングライトもあげてしまったので夜は暗め笑

完全アウトドア状態、、

f:id:tatsuya7110:20170117194506j:image

さすがにベットもないので、Amazonで寝袋の中を買っておきました。

f:id:tatsuya7110:20170117194634p:image

まー2日だし、3500円のでいいかと思ったのですが、到着して広げたら思ったよりペラペラ💦

f:id:tatsuya7110:20170117194527j:image

案の定、めちゃさむで、ほぼ寝れなくカラダはバギバキなりました笑

1日目はしんだので、表参道サロンワークでお客様に教えてもらった、ヨガマットを下に履く作戦をやってみました。

ドンキで1000円を投入!

f:id:tatsuya7110:20170117205925j:image

結果はカラダバキバキなりました、、

1日目よりは快適で寝れたけど、、

オススメはできません。

寝袋買うのなら、もっとお金だしたほうがいいですね。

 

2日ぶりにちゃんとしたベッドで寝たときは最高に気持ち良さを感じました。

 

寝袋にはお金をかけましょう!