Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

今年からビットコインデビュー

今年から少額ではじめたビットコイン、毎月少しず投資していきます。

参戦した次の日から、大幅下落して早速目減りしました笑

まぁ長い目でみようと思っているのと、レバレッジも掛けてないので大幅な下落も楽勝です!

f:id:tatsuya7110:20170119235635p:image

簡単に言うと安くかって、値上りしたときに売るという単純な作業。

ここまで相場が、荒れるならFXなら面白いかもしれません。

しかし、ハイリスク、ハイリターン!!。

基本的に世の中不安で、通貨に信頼が持てないときに金やビットコイン、世界共通の資源など価値が上がってきます。

金とかなら、他の国でも換金してくれますもんね。ビットコインは短期でみたら、下落しましたが、

f:id:tatsuya7110:20170120000809p:image

年単位でみたら去年から約倍になってます。

 

爆上げ希望です、、少しずつ買いたそ。

 

そして明日はトランプの大統領就任式〜

株、通貨などは、どんな様動くんでしょうねぇー

時々FX野郎になります。