Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

野草カラーならダメージレス!

毎月ヘアカラーをしているけど髪がダメージしていくのが気になる、頭皮が染みる、アレルギーで荒れやすい方にオススメなのが

この野草カラー!

植物成分でできていて頭皮、髪に優しいカラーです。

f:id:tatsuya7110:20170120170205j:image

今までだと、頭皮がしみる場合、頭皮につかない様にカラー剤を塗布するか、ヘアマニキュアを提案してましたが、頭皮にベタ染できないので、持ちが悪いという欠点もありました。

 

野草カラーは、鉱物油、シリコン、パラベン、アルコールフリー!

なので頭皮にベタ塗りでも染みません。

 

染める前の履歴は根元1センチ位が白髪で、ずっとヘナをしていたので中間毛先はオレンジです。

今回ヘナでも痒くなったということで、野草カラーに変更です!

f:id:tatsuya7110:20170120170227j:image

薬剤はまず粉です。

f:id:tatsuya7110:20170120170242j:image

普通はこれに過酸化水素水を混合するのが普通のカラーですが、野草カラーはお湯と混ぜます。

f:id:tatsuya7110:20170120170255j:image

ちょっとくさいですけど、ヘナよりはマイルドな香りです笑

f:id:tatsuya7110:20170120170318j:image  

ベタ染して、30分加温したら完成です!

f:id:tatsuya7110:20170120170328j:image

ではBefor

f:id:tatsuya7110:20170120180452j:image

After

 f:id:tatsuya7110:20170120180149j:image

f:id:tatsuya7110:20170120180222j:image

結構しっかり染まります。明るさも8レベルまであるので、暗くなりません。

艶もでますし、ハリコシ、ぺしゃんこの髪も

ふんわりしてくれますよ!

髪質改善もやってるのでショートでも艶が凄い!

 

しっかり白髪を染めたいけど、髪のダメージが、気になる方は是非!

 

白髪にしか染まりませんので全体に明るくしたい場合は普通のヘアカラーをオススメします。

痒み、染みる事に関しては個人差がありますのでご注意ください!